Welcome to SUZURAN NO KAI

地域交流イベント   



   2022年10月29日(土)に法人の企画としてクリーンウォークを開催します。
  昨年度から始まった企画であり、地域貢献を目的としたイベントです。
  各事業所の近隣をゴミ拾いをしていきます。
  昨年は、綺麗に見えていても意外とゴミはたくさん落ちており、参加した後は‘ポイ捨てしない’
  意識が高くなったように感じています。
  自分たちの生活する地域が綺麗になっていくことの喜びが感じられ、歩くことで運動にもなる
  クリーンウォークに利用者のみなさまに是非参加していただきたいです。



     --------------------------------------------------------------------------

      新型コロナウィルスの影響により、例年開催しておりますイベント等を一部自粛しております。
      何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。




    大和市障害者自立支援支援センターのイベントはこちらからご覧ください。
    
   Cafe Liveにご出演されたLes and Gil(レス アンド ギル)

 すずらんの会では、年数回のイベントを開催して、地域のみなさまへ向けた福祉に関する情報の発信と、福祉活動へのご理解をいただくための交流の機会を設けております。今年も様々な企画を実施しまして、多くのみなさまにお越しいただけますようお待ちしております。
  
(すずらんの会 イベント委員会)

外部イベントなど



地域交流イベントへの出演依頼を、いつもこころ良くお引き受けくださいますポップインストユニット style-3!(スタイルスリー)のご紹介。


トランペット吹きの「タカパーチ」

多彩なジャンルの曲を生演奏で聴くことができる人間ジュークボックスを担いで? イベントにご出演くださいます。
     
   
愛と勇気と希望の伝道師シャルルのご紹介。(サイトに効果音あります)